いっぱいありますよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ yhma1094.bekkoame.or.jp on 98/1/15 22:24:41

In Reply to: 一月二月で、いいソフトは?

posted by たろ @ mtk192.tky.3web.ne.jp on 98/1/15 21:53:47


> 年末商戦も終わり
> 大作ソフトも大体出尽くした感じがしますが
> 一月二月で、面白いソフトと言ったら
> どんなのが有るのでしょうか?
> 購入の参考にお聞かせ下さい。

面白いかどうか人によると思うので、そのとおり参考として
お聞き下さい。

1月で下馬評がかなり高いのが「街」。サウンドノベルですが
今までのそれとは全然違うタイプのようです。
それから「AZEL」。パンツァードラグーンシリーズの続編で
RPG。ムービーに尋常じゃない気合いが入ってます。
「仙窟活龍大戦カオスシード」。名作の誉れ高いSFC版の
リニューアル版です。一風変わったRPGですね。

2月ですが「バーニングレンジャー」。ソニックチームの最新作
ですね。ここでの前人気はかなり高いようですよ。
「プロ野球チームもつくろう!」はサカつくの野球版。野球好き
なら是非押さえておきたいタイトルですね。
「SDガンダムGセンチュリー」はその名のとおりSDガンダムの
ゲーム。ファンは要チェックです。
あと「バーチャコップ バリューパック」なんてのもありますね。
「バーチャコップ」の1と2にバーチャガンが付属したうえ
「ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド」の体験版がつくとのことです。
そして「バトルガレッガ」。縦シューティングの極めつけ、といった
ところですね。「蒼穹紅蓮隊」などが好きならオススメです。

ちょっと長くなったのでこれで。