Re:いやいや



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なおやん @ sj2.casio.co.jp on 98/1/14 13:03:25

In Reply to: コナミと聞いたら,早く送信したくて・・・(^^;;;

posted by ユキダロマ3号 @ slip202-135-45-84.kw.jp.ibm.net on 98/1/14 12:45:58

> > ・・・特にレスを5つ付けてるあたり(笑)。
> > (あ、厭味では無いですよ〜・・・気を悪くされたらすいません(汗))
>
> いえいえ,逆に御迷惑をお掛け致しました。(^^;)
> なかなか送信が完了しなくて・・・。
> 「あーじれったいなーもう!」って感じで送信を繰り返したら
> この始末・・・。あー御恥ずかしー。

お気持ちはよーく解りますよ。
自分の好きなネタを振られれば、そうしたくなるのが人情ってもんですよね(笑)。

それにしても、この伝言板はシューティングネタへの食い付きが早い(自分もだけど(汗))ので、ファンには嬉しいですねぇ〜。