セガが単独でネーミングできるのかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 小兵衛 @ tyo20.gate.nec.co.jp on 98/1/14 12:56:43

In Reply to: 次世代機の名前その名も・・・・

posted by MMの亡霊 @ cse-2.maebashi.mbn.or.jp on 98/1/14 12:06:41

カタナ噂が全て事実なら、MSやNECもネーミングに口出すのかな?

> 7番目だからUranus(天王星)なんちゃう?

無いとは言えないですね。サターンだってほんとに決まるとは
思わなかったし。。。 でも今では結構気に入ってたりする。
あとは128Xとか…これはダメだ。

プレステの様に垢抜けた感じを狙ってもハズしそうだから、思い切って
漢字とかにしては。。。イヤだけど。。。
「流行通信」とか「通販生活」等の雑誌の名前が大好きなので、
そんな感じだといいな〜?  
…「なんじゃそりゃ」ですな。