Re: ついにファミ通にてアレの2、画面公開!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ALEF @ proxy4.dti.ne.jp on 98/1/16 20:23:21

In Reply to: ついにファミ通にてアレの2、画面公開!!

posted by 今年もSS頑張るよー @ oskd005.osk.3web.ne.jp on 98/1/14 19:31:06

羽生生氏の「ファミ通のアレ(仮題)」が復活したのかと思いました。(^^;

で本題です。
通信ケーブルって単品で売っているところ見たこと無いんですが
単品で本当に売っているのでしょうか?

出ていてもデイトナCE発売と同時に少量作ったきりかも・・・。

ケーブル同梱のゲームをケーブル代だと思って買うしかないかな?

> ところでサタマガで”電車でGO!”がSS移植決定チックな書き方
> してるけど、京阪沿線とか違うもんにしてくんなきゃつまんないなー、
> とか思うんですけども。

ありがちなのが、風景が内蔵時計にあわせてってヤツですかね


延々と続く、熱暴走につよいセガサターンならでは、
寝台列車のブルートレイン追加とか(^^;
単調だからって寝ちゃダメだよ(笑)