Re:あー!!(って違う(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ユキダロマ3号 @ slip202-135-45-122.kw.jp.ibm.net on 98/1/16 00:38:47

In Reply to: Re:おー!!(笑)

posted by なおやん @ sj2.casio.co.jp on 98/1/14 15:44:01

> えらい!!
> 貴方はファンの鏡です(笑)。

お褒め頂き光栄でございます!(^_^)

> > 以上(異常)です。(^^;)
>
> 良いですねぇ〜・・・身悶えしそうです(爆)。
> 特に、『ゴーファーの野望』はステージ構成・ゲームバランス・サウンドと、
> どれをとってもMSXシューティングでは最高峰の出来だと確信しております。

ほんと,良かったですよね。あ〜再びプレイしたい・・・
後,グラディウス2も良い出来ですね。

> 『魔城伝説』も良いですね、個人的にシリーズ中では一番好きな作品です。

そうそう,僕も当時凄く熱中していました。(^_^)
剣のショットが結構好きでした。(特に効果音)

> 『スペースマンボウ』も練り込まれたゲームでした・・・『サンダークロスII』にも一部使われてたし。

そうですね(^^)特に,極太レーザーステージ
(正式名が解かりません(^^;)何かが良い例ですね。

> ・・・ところで、『スカイジャガー』は?(爆)

ありましたねー。すいません入れるの忘れていました(^^;)
それにプラスしてタイムパイロット,スーパーコブラも追加!(^^)

> 個人的には、『ハイデフォス』に『ブラスターバーン』なんかも希望。
> ・・・SSでディスクステーション出してくれないかなぁ、年4くらいで(無理か)。

是非出して欲しいですね。でも・・・・(;_;)

> こんなネタがあると気になって仕方ないわ・・・仕事中なのに(爆)。

お勤めご苦労様です(^^;)