Re: サターンのADV(EROとか^^;;)ゲーム!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.64 on 98/1/15 18:19:35

In Reply to: サターンのADVゲーム!

posted by BIO @ 210.161.166.145 on 98/1/15 12:47:28


>
> レスさん、こんにちは(^^)/

こんばんわ
>
> > 僕もやったんですが、非常に丁寧なつくりに好感をもてました。
> > クトールの世界観が再現されているらしいですが、基礎知識なくても楽しめたと思います。
> > ただ結構あっさりしてたような感じがしましたけども名作ですよね。
>
> 良く出来ているのと、シナリオがひねってあるので、かなりいい出来だと思いました。
> ただ、満点というわけではありません(^^;
> 特に目立った欠点は見つからないのですが・・・。
>
> > エスの方程式はどうなんだろうか?(やったら感想お願いね)
>
> これは、次に購入予定です(^^) >PC版
>
お願いしますね>

> 話は変わりますが、サターンのADVでは(ノベルですが)「街」を非常に期待してい
> ます(^^)
> 「ポリスノーツ」や「スナッチャー」は、他機種でやったので「VIRUS」をやってみたい
> ですね。

やめた方がいいですよ^^;;;(体験者談)
船頭多くして船山に登るという感じです(どんなんや^^;;)

>
> あと、「慟哭」も良さそうなのですが、はげ丸さんが買われるそうなので、その感想
> 等を参考にしてからにします(^^;
>
> # はげ丸さんよろしく〜(笑)

よろしくーー(でもサターンもパソコンくらい見やすければいいのに^^;;)