Re: みんな三四郎が悪いんだっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MMの亡霊 @ cse-2.maebashi.mbn.or.jp on 98/1/14 12:18:03

In Reply to: 年末発売ゲームの累計売り上げ(reccaより)

posted by ウルトラマン @ ps03.melco.co.jp on 98/1/14 11:29:30

> 1.チョコボ(PS) 81万本
> 2.グランツーリスモ(PS) 75万本
> 3.テイルズオブデスティニー(PS) 54万本
> 4.クラッシュ2(PS) 51万本
> 5.桃太郎電鉄7(PS) 42万本
> 6.電車でGO!(PS) 38万本
> 7.グランディア(SS) 30万本
> 8.ヨッシーストーリー(N64) 18万本
> 9.るろうに剣心(PS) 16万本
>
> とりあえず10万超えているのだけあげてみました。
> なんじゃこりゃ、っていうくらいPSが売れていますね。
> ファミ通で、PS本体が週間で17万台くらい売れていたのも
> 分かるような気がしました。(先週の情報)
>
> 1位と2位は確実にミリオン突破でしょうね。
>
>
> 桃鉄7の40万突破もすごいっすね。
> 死にかけていたハドソンが復活!! って感じでしょうか。
> 1月のPS版ボンバーマンもかなり売れそう・・・。
>
> それに比べてサターンは・・・・・・。
> 次世代機論争はしょうがないところでしょうねえ。。。。。

「ごきげんよう」のギャグもさむかったし・・・
会話の女の子「彼いないの」
せがた三四郎「ひらめ?」
さっぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SS市場寒すぎ。
あっち(PS)はあったかいねー。