Re: サッカークラブを作ろう2教えて下さい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DDK @ tc-test-133.tokyo.gol.ne.jp on 98/1/15 15:52:28

In Reply to: サッカークラブを作ろう2教えて下さい!

posted by チャック @ proxy01n.so-net.or.jp on 98/1/14 18:47:18

> 何年で終わりなんですか?(今、28年目です)
50年だったと思います。

> それと人間関係で選手が悩んでいる時の
> 対処法を教えて下さい!
根本的には、悪い人間同士は改善不可能です。一定以上にはなりません。
それ以上下がらないようにするには、おたがいのポジションが遠いところに
する(連携がないようにする)とか、一緒に練習しないようにするとか、
とにかく勝ち続けるくらいしかありません。

>
> エディット選手のポジションはみなさんどこにしてますか?
うちはDF以外を作っています。GKはいい選手が多いので、
これもいらなかったかなと思っています。
うちはあんまりエディットは恵まれていないかな?
研究不足&運が悪いという感じです。