ど〜もです(^^)/ (凶悪ネタバレ注意!)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ 210.161.166.145 on 98/1/15 12:54:40

In Reply to: おつかれさま♪

posted by RAGE(冬目景いい感じ♪) @ 202.23.128.183 on 98/1/15 01:57:03


> > ただ、主人公が場面によって入れ替わるのは少し気になりますね、どちらか一方を
> > 主人公にしてゲームを進めた方がわかりやすいと思うのですが・・・。
>
> 涼崎は渋くてよいのですがクサネギ君が煮え切らなくてなんかやでした。(笑)

「Esの方程式」にも登場するようですね?>クサネギ君(笑)

> 細かい不満点もある事はあるけどなんか良い、そんな不思議な魅力のあるゲームですよね。
>
> BGMも音はちゃちいけど結構良い出来ですし。

確かに良い出来ですよね?
ただ、うまくまとまりすぎているというか、どことなく雰囲気が完璧に演出されてない
というか、よくわからないのですが、満点の出来とは言えないと思います。

> ところで、あの人の声を聞いた瞬間に「お前犯人やろ」って思ったのは私だけ?(笑)

おっ、僕も(笑)

彼の声は、昔観たアニメ「ヴァンパイアハンターD」のD役の声優さんですよね?
他にも数々のアニメに出演されてますが・・・(^^;