Re:ストーリーに不満あり(超ネタバレ、要注意!!!)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hahahatai @ tokorozawa-proxy.interlink.or.jp on 98/1/15 03:50:31

In Reply to: 「ソウル」のここがダメ!

posted by 花 木蘭 @ p08-dn01himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/1/14 23:35:11

まず感じたのが、ヒトミとユーイチに関して少し足りなかったなと。

ヒトミはネミッサに負けちゃってる。
ユーイチなんか、まるで悪役じゃないですか。
リーダーの件については、某7のエ*リスを思い出しますな。
絶対デマが流れるもんです。
「リーダーが生き返る!」など。

あとは分岐がやはり欲しかったです。
マルチエンディングです。
せめて3種類ぐらいは。

絵に関しては、今回は女性キャラが皆美人だと思います。

今回はダンジョン自体楽しめてよかったです。

敵については、エンカウントが高い気がします。
まあインストールソフトがあるのでかなりバランスいいと思います。

デバッグモードは、やりすぎだな・・・と思います。
やりこむ気が失せました。
「使わなきゃいい」という声もありますが、
問題なのは「使った痕跡が残らない」という点です。
ただ、デバッグでのサウンドテストではいい音が聞けたので
満足です。

最後に・・・

エキストラダンジョン最初から付けろお!!!


・・・3枚組にしてくれればよかったのに・・・・・・