街の体験版について...(ネタバレ有り)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くまちゃん @ p11-dn01isahaya.nagasaki.ocn.ne.jp on 98/1/15 02:57:18

街の体験版もらってたのにやる機会がなくてやっとすることができました。それでなんですけど、あの女優怪しすぎ、あんな激しい格好した人怖すぎ、しかもベタだった...。個人的には求馬でしたっけそのシナリオは次もみてみたいなっておもいました。パロディぽかった。しかも出てくる人みんななんかの話の延長線上にいる人達みたいでどっかの小説とかで似たような人みたぞって感じだった、それもねらいなのかな?そんな感じでした。個人的に、気にさわったかたごめんなさい。そんなふうに思った人いませんか、よくつかめなかったのでよくわかったかたなんとなくでいいので教えてください。