やっと終わりました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VFユーザー @ ins61.kawasaki.dti.ne.jp on 98/1/15 02:51:40

In Reply to: 「ソウル」のここがダメ!

posted by 花 木蘭 @ p08-dn01himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/1/14 23:35:11

さっきやっと終わりました。疲れた・・・・
自分的には、総合80点ぐらい。最近まるでRPGをクリアしてなかった
(FF7も3枚目で挫折)のを考えれば、よくクリア出来たかな、、

>  1:仲間になりすぎ。

うーん。そうですね。
でもあれぐらいの方がストレスが
たまらなくて個人的にはいいです。

>  2:ステータス画面使いにくすぎ。

それよりも私は画面切替の遅さが気になりました。
今の所の唯一の不満点。戦闘はそれほど感じなかったけど。
セーブケチって(切り替わり遅いから)、死んでしまったことも何度か。

>  3:忠誠度あがりすぎ。

酒飲ませれば楽勝ですね。

>  4:ダメージ食らいすぎ。

前作もそうでしたね。最初は特にそう感じました。
HP400越えたあたりからそんなに気にならなかったですが。

>  5:ぴくしーださださ。(個人的に)

そういえばイカス女性型悪魔があんまりいなかったような。
女神系も不細工(失礼!)なの多かったし。

>  6:シニカルが無くなった。



>  7:簡単すぎる。

いやいや。そういう人のために?があるらしいですし、
これぐらいの方があんまりRPG慣れしてない人にはちょうどいいです。
(だけど後半のいくつかのダンジョンはだだっ広くてうざかった・・・・)


>  8:レイ レイホウがかわいい。活かす。うぉんちゅー。素敵。

そういえば後半レイレイホウって・・・・

>  9:メアリも怒スゲーいい。

ですねー。
ネミッサよりもこっちパートナーにしたかったです。

それにしてもRPG最後まで解いたのいつ以来だろ。
疲れました。さて、?に向けてあそこに向かおう・・・