歌は入っていますけどね(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ユキダロマ3号 @ slip202-135-45-88.kw.jp.ibm.net on 98/1/15 02:44:46

In Reply to: なんでSS版ファンタジーゾーンにアレンジ曲が無いっ

posted by ケレシス @ ppp232.kanazawa.nsknet.or.jp on 98/1/15 01:45:04

> DEMPAのセガ移植チームがるつぼなら、セガエイジス版も開発元は同じはず。
>
> だったら、エイジス版にもアレンジ曲入れて欲しかった。

確かにアレンジも良いですね。(オリジナル曲が入った上で・・・)
所で歌は何回か聴きましたか?(^^;;;)

僕は・・・・・・・言えません。(^^;)

> こないだ買ってトレースモード見たら、BGM(歌含む)は内蔵音源だったから、
> CDの容量には入るはず!(ちなみに音源はアクセスランプの点滅で確認)

細かいチェックしていますねー(^^)
愛を感じます。(何に対して!(^^;)

> 68版のアレンジBGM好きだったのに〜〜〜。(涙)
>
> 友人宅で聴かせてもらって、無理言ってカセットテープに落としてもらって・・・。今度聴こっと。

おぉ!僕も一応カセットに録音してもらったの持っています。
しかし音が割れている上に腐っている(;_;)
できる事なら,クリアな音をMDに録りたい・・・。