Re: なんでも・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てぃーびー @ skai7du24.osk.mesh.ad.jp on 98/1/15 02:15:11

In Reply to: 納豆ミサイルも欲しい

posted by こおた @ grover.mech.eng.osaka-u.ac.jp on 98/1/14 21:00:54

> 『んなもん蹴散らせ! 踏み潰せ!』とか.
> 『殴れよ,おい!』とか.

開発の方も入れようとか思ってたらしいんですが、
手が砕けてしまうのでヤメたらしいです(笑)。

#確かに現実問題としてはそうだけど、
#ソレを言い出すとガングリの世界観の全否定に繋がるような気が・・・。



自分的にはガングリの自機のイメージは、
ロボットというよりもむしろ歩行戦車というイメージなので、
格闘戦をされるとちょっと退いちゃうかもしれません。


ただ、敵兵士を踏みつぶしたいというちょっぴり危険な願望はありますね。

#中破させた戦車から脱出してくる敵兵士をプチプチと・・・。
#そんなシチュエーション、作ってくれないかな(爆)。