Re: 今、ちょうど「ガングリ」やってたとこ…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kamesan @ ppp089.cisnet.or.jp on 98/1/15 02:02:17

In Reply to: ついにファミ通にてアレの2、画面公開!!

posted by 今年もSS頑張るよー @ oskd005.osk.3web.ne.jp on 98/1/14 19:31:06

実は「ガングリ」のために、ビデオCDオペレータを買ったのだ!
(こんな人は多いはずだ)

> アレですアレ、ガングリフォン2!!
> 4月23日発売予定、定価6800円です。

夏頃かと思っていましたが4月ですか、思っていたよりも早いぞ!

> そして、そしてぇぇぇぇ!!
> ついに本体2台使用での対戦モード搭載!!
> でもってサバイバルモード(というのがある)も2台使用で二人協力
> プレーも可能!!!

うおぉぉーー、燃える〜
サターン2台と通信ケーブルは、すでに用意済みですが、ソフトはどうなるん
でしょう? やはり2本必要ですか?

> どうする??買うか?俺は買うぜー!!

買うに決まってます!!

> ところでサタマガで”電車でGO!”がSS移植決定チックな書き方
> してるけど、京阪沿線とか違うもんにしてくんなきゃつまんないなー、
> とか思うんですけども。

それはどうでもよし。JR可部線が入ったら買ってもいいけど(笑)