Re: ザッピング



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くろす @ ins11.tachikawa.dtinet.or.jp on 98/1/15 01:42:49

In Reply to: つまりこのシステムは・・・

posted by りず @ lra-p7.nuis.ac.jp on 98/1/15 01:33:08


> EVEとかYU−NOの発展したもの?
> 体験版とかしてないからよくわからないです。

 より大人数のマルチサイトとして考えてもらってもいいかもしれませんね。
ただ、街の場合は登場人物ひとりひとりに別々のドラマがあります。


> 個人的にはかまいたちまでの顔とかわからない
> ヤツの方が良いのですが・・・抵抗感じますねえ。
> 街には。

 静止画が利用されていますが、ドラマの中でたまに動画が出てくるのですが 、
違和感なく画面が切り替わるので、あえて実写にしたんだと思います。


> でも”今回”だけはハミ通を信じてみようかな?
 
 最近、私の期待していたソフト&購入したソフトはカルドセプト、シャイニングフォースIIIなのですが、ファミ通で殿堂入りしています。