それはちゃんと知っています(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ユキダロマ3号 @ slip202-135-45-78.kw.jp.ibm.net on 98/1/15 01:30:09

In Reply to: PSのコナミMSXシリーズってあるじゃないですか

posted by 電波 @ kilimanjaro.pr.sun.com on 98/1/14 23:10:29

>  最近知ったんですけど、あれってどうやらPS用に開発されたMSXエミュレーターそのまま使っているそうなんですね。これってサターンでもやってくれませんかね。MSX以外でもサターン用セガマーク3エミュとか。SEGA AGESと違って移植に全く手間がかからないから、昔のゲームが安く遊べるんじゃないかなって期待しちゃうんですが。

最新のゲームも良いですが,
今時のユーザーにも懐古ゲーの素晴らしさを
知ってもらいたいですね。(無理かな・・・(^^;)

それにしても,エミュレーターだったんですか?
知りませんでした。ゲーム開発に使っていいんですね。
あまり詳しくないので,あまり良くないという印象しかないです。