Re: PSでは使っています



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たまらんって @ ppp655.sun-inet.or.jp on 98/1/15 01:25:16

In Reply to: PSでは使っています

posted by まいくろ @ km3-ppp18.kw.netlaputa.or.jp on 98/1/14 23:25:47

> >  なんか、本体の240倍でパワーメモリーの十倍以上とか・・・と言うモノ
> > があるそうで
> >
> >  最近、STCCとかでメモリを使いすぎるので問題がなければ購入したいの
> > ですが。
> >  使用している方レスください。
>
>  私がPSで使っているのは圧縮機能を使用したタイプなので、
> ページ切り替えに時間がかかって(10秒ぐらい)、場合によっては
> ちょっといらつくこともあります。
>  SS用とは仕様が違うかもしれませんが、ページ切り替え中は
> 本体からは見えないようになっていました。
>
>  データの信頼性のこともありますから、経済的に許せば、
> 圧縮しないタイプが良いと思います。

わたしはこれで何度もデータを飛ばしてしまいました(涙

もう使ってません・・・エエ