Re: そりゃないよ角川書店・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あーあ・・ @ 203.182.209.48 on 98/1/15 01:24:46

In Reply to: ルナSSSがPSで発売ですって

posted by J9 @ proxy01n.so-net.or.jp on 98/1/14 09:05:47


>  こんにちは、J9です。
>
> BUSTERSのGAME NEWSによるとルナ シルバースターストーリーズがPS
>
> で98年5月に発売予定ですって。
>
> 角川書店/ESPでMPEG版をベースにしたものだそうです。
>
> うーん、SSの物がどんどんPSに移植されていくようになっていくのかなぁ。
>
> まぁそれで評判が上がるなら良いことですよね。
>
> 既に書かれていることでしたらゴメンナサイ。
>
> ではでは。
他の会社のゲームが移植されるのならともかく
ゲームアーツのゲームがセガ以外の家庭用ハードででてしまうのはかなりショック・・。
セガハード所有者の特権だとおもってたのに・・。エターナルもあちらへ移植されてしまうのか・・。
ちょっとはセガユーザーの気持ちを考慮してくれ角川書店・・。
それにESPはCSKが出資してるんじゃないの?親が子供のライバルに子供の大事な物をあたえて
しまっていいの?