Re:最高峰のデキを堪能して下さい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なおやん @ user093.gws.or.jp on 98/1/15 01:00:51

In Reply to: ついにGET!! 〜 TFV 〜

posted by けいくん @ ppp16152.kumagaya.or.jp on 98/1/15 00:20:51

> やっとサンダーフォースVを手に入れました! もちろんスペシャルパック!
> いやー、後悔してます。 なぜ、もっと早くに買わなかったのかと(笑)
> それにしても、とんでもないデキですね。レイストームやGダライアスがかすんで見えます。
> 今5面までいってるんですが、ゲーム内容はもちろん、グラフィック、演出、BGMもスゴクってもうウハウハでございますよ。
> 前作もとっても好きだったんですけど、もうこれは愛してます。
> 敵や音楽について聞きたいことが山ほどあるのですが、それはクリアしてから、後ほど質問したいと思ってますのでお願いします〜
> テクノソフト万歳!

ホント〜にそうですよね、全く同感です!!
5面のスタート時なんか最初見た時はあまりのカッコよさに身震いしましたよ(笑)。
もうウチのSSではプレイ時間が50時間越えてますが、未だに楽しいです。
あー、早くテクノシューティングの新作がやりたい・・・。