たかだた「キャンペーン」!!されど・・・(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Toku 弐 @ mtkcc-01p59.ppp.odn.ad.jp on 98/1/15 00:55:02

In Reply to: せ〜さ〜♪

posted by くろす @ ins126.tachikawa.dti.ne.jp on 98/1/14 23:41:11

> http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/980114/cesa.htm
>
>  ・・・遂に始まったという感じですねえ(^^;

あ〜あ、(TO)なのにみちゃいましたね!!(`´!)


というのはうそで・・・



ここからは、私的意見ぐちょぐちょなのでレスは結構です。



このニュース見た時、ムカついた。

CESAの考え方があまりにもひどすぎ!!

なんでソフトが中古に流れるのか考えたことあんのかい!!

メーカーの売り逃げしてる現状を何とかしようとは思わんのかい!!

もし生産終了していて新品が手に入らない時、あんたらはなんとかできるんかい!!

おまえら(CESA)がやろうとしてることは、より市場を小さくしていくことがわからんかな?

こんなことするまえにまずソフトの値段を平均4000円までおとしやがれ!!

こんちくしょーーーーー。

あーむかつく!!(支離滅裂・・・)