Re:PS結構余ってたけどなあ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GO @ d11-18.join-am.ne.jp on 98/1/14 11:28:58

In Reply to: Re: SSの年末商戦は失敗だったのか?

posted by kaworu @ 160.26.99.88 on 98/1/14 08:22:06

>96年末に比べれば97年末はPS結構余ってたし、サターンはサターンで健闘したのではないでしょうか。新機種のネタが新聞に載っちゃったら普通よほど面白いゲームがでなかったら新規ユーザーなんてふえないで-D!E(S@@"拯Bメ卵RPg 零3 ャ*磧セガが今力を入れるべきなのは、新規ユーザー獲得ではなく、既存ユーザーにもっとサターンで遊んでもらう、つまりハード稼動率を増やすことでしょう。”セガサターン、シロ!”はユーザーへのメッセージでもあることをセガのプロモ担当の方もおっしゃっていましたしね。