「そう・・・犯人は、アンタだ!!」 え!? 私?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnclic-117-23.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/15 00:08:10

「金田一少年の事件簿 〜星見島 悲しみの復讐鬼」やりました。

いやぁ、さすがはハドソン! テンポの悪さは天下一品!!

データロードが遅い遅い!! 真っ暗画面で待たされるんだもん。
まるでPC−Engineだよ・・・。

あと、選択肢もどきが出るんだけど、その結果がどの程度反映されているのか
わからない。 だって、どれ選んでも行き着く先は一緒なんだもん。

やはり、ハドソンに原作付きをやらせるのは間違いだね!!

絵もちゃちだぞぉ(^^; ムービーも汚いぞ(画質悪し)

でも、まだトリックを考え出して実行してないから、クソゲー判断はしません。
とにかく、ゲームを解いてみなくては。

今のところ(実プレイ40分) 私の評価は「6点」(10点満点採点)