悪魔全書第二集は早く買わないと・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4du28.kng.mesh.ad.jp on 98/1/14 22:24:50

In Reply to: 一人のサマナーの思い!

posted by TACKEY @ auth02-2.jttyo.egg.or.jp on 98/1/14 19:49:26

どうもはじめまして、私とーれすと申します。

ソウルか・・・発売日に買ったけどまだクリアしてね〜!!
だって・・・だってさぁ!ラッシュにまき込まれたんだもん!しょうがないじゃない!・・・・言い訳だ・・・

そりゃ前作に比べれば難しくはないけど・・・プレイする時間がない・・・だってさぁ!<以下略>

でなんだかんだでソウルはもうすぐグランディアクリアするからその後プレイ再開します。現在レベル55。

> ソウルハッカーズが、発売されてからだいぶ立つけど、僕は今はまだ美術館でとまったままです。ガイドブックはでてないですよね。たとえばレベル30の時にイケテル悪魔達を作りあげたいから、合体を繰り返してパーティーを作りあげる事に快感を得る僕なので、すべての悪魔の情報がほしくてなりません。悪魔全書も売り切れだし。早く出てほしいな〜!と思うのは、僕だけかな〜!どうですか?

悪魔全書の2は早く買って早くハガキ出さないと、エキストラダンジョンの締め切りに間に合いませんよ。ちなみに締め切りは1月の30日ぐらいです。

私は今日、ドラマの「GUMPレプリカプレゼント」のハガキと一緒に送ってきました。(^^;

買えると良いですね悪魔全書。ちなみに私はこれを元旦に買いました。ヒジョーに思い出深いソフトです。