閣下、明けましておめでとうデスぅううクリムゾン!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タット @ 210.131.187.220 on 98/1/14 22:18:37

In Reply to: 「デスクリムゾン」デス!(お約束)

posted by コンバット老人 @ ns.nttcom.co.jp on 98/1/14 20:42:18

閣下ぁ〜、おひさしぶりです。
せっかくだから、明けましておめでとうだゼ!


> やはり「デス様」にはかなりのショックを受けました。

私など、ショックどころか「人生観」が変わり、さらには「言語障害」にかかりました。
せっかくだから、デス様のマネをしているゼ!(ほら、さっそく!)

そういえば、「大冒険」を作ったチームも、あの伝説の街「大阪」らしいデス。
うーむ、なぜに大阪に集まる!?


ダニー、グレッグ、やはり大阪なのかあ〜!?
ああっ、「全ての迷作は大阪にあつまる」だなっ!
強敵ばかりだぞ、気をつけろよ!!
「大冒険」はクリアしたのか、越前!?
なーんだこの難易度は!?
とーにかくプレイしてみようゼ!!
せっかくだけど、最初のモンスターにさえ勝てなかったゼ!
こうしてタット(私)は、大冒険クリアに命をかけるのであった。
<終劇>

いやー、マジで「大冒険」は凄いデス。
だてに「将軍」の地位をもらってません。
迷言「これはひどい」と「ぴきぴき」も生まれましたし。

閣下も、ぜひプレイしてください!