個人的にはアウトラン&フリッキー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 激河亭大介 @ tkycc-01p07.ppp.odn.ad.jp on 98/1/14 21:43:40

In Reply to: 皆さんが買って良かったと思うソフトは?

posted by 豊野 @ ee07.ee.nagano-nct.ac.jp on 98/1/14 16:11:51

1 ラリーもいいけど、気軽にできるから アウトラン
2 個人的には泣いちゃったくらい良いけど、
  まわりのライトな人たちは首をかしげた ナイツ&Xナイツ&ソニックジャム
3 基本的に格闘ゲームやらないけど良かった、
  しかも接客用で一番良かった、盛り上がった 全日本プロレス
4 風呂上がりに最適?30分でラストまでいける バーチャコップ1&2
5 普段ゲームやらない奴に本体ごと貸したら感動した、
  もちろん私も感動した。ふと、たまにやりたくなる リアルサウンド
6 気軽にボケーッとやれる フリッキー&サンドアール&上海
7 接客用に最適、一人の時はひたすらタイム縮めて ソニックR&デカスリート
8 オープニングの音楽だけで体がふるえた、現在プレイ中の グランディア

なんかセガのソフトばっかり…(でもメガドライバーじゃない!セガマイカード&ゴールドカートリッジ1M派だ!チャンピオンボクシング最高!)

やっぱりゲームはみんなでワイワイやれるのが、一番楽しいっス
みんな(ライトな人たちも一緒に)で楽しめるソフト、いいのがあったら誰か教えて下さい。ちなみに「バトルバ」は肌に合いませんでした。