Re: うおっぷっ・・・おっおっううう・・うげー・げほっ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MMの亡霊 @ cse-6.maebashi.mbn.or.jp on 98/1/14 21:19:06

In Reply to: 95でここに来ている方へっ。

posted by 小兵衛 @ tyo20.gate.nec.co.jp on 98/1/14 17:30:11

> SSに直接関係無くてすまんのですけど、まあ、SSでもこんなの創ってほしいな、
> ということで……良いフリーソフトを見つけました。
> ワイヤーフレームのボートレースゲームで、プレイ中&リプレイ中の視点変更可。
> 結構面白いし、見せ方や技術的に「おっ?」となるところもあって良いです。
> Vector SoftwarePACKのファイルエリアで、
> Win95→ゲーム→アクションゲーム→カーレースその他 の中の
> BOATRACEがそれ。200Kも無いからダウンロードもらくちん。
>
> 私的にワイヤーフレームって好きで、アタリのスターウォーズなんて
> 今でも楽しい。…SSで出ないかな。こんなの。

自己視点で、したら酔っちゃった・・・
リプレイとか視点切りかえとかおもしろいね。
こんな単純なのにけっこう楽しめるとは・・
今までワイヤーフレームのゲームした事なかったからスゲー新鮮に感じました。
小兵衛さんありがとう。