ガングリフォン、シロ!! SS 1000万台計画



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ[過激団伍号団員] @ 131.206.33.201 on 98/1/14 20:13:38

In Reply to: ついにファミ通にてアレの2、画面公開!!

posted by 今年もSS頑張るよー @ oskd005.osk.3web.ne.jp on 98/1/14 19:31:06

> アレですアレ、ガングリフォン2!!
> 4月23日発売予定、定価6800円です。

うぉぉぉ!! 安い!!
作り込み度、面白さは「プラネットジョー○ー」の100倍!!
それでいて、お値段ほとんど同じ!!
太っ腹!!

> ついに本体2台使用での対戦モード搭載!!

すごいぜ、ゲームアーツ!!

> でもってサバイバルモード(というのがある)も2台使用で二人協力
> プレーも可能!!!

やったぜ、ゲームアーツ!!

> おまけに一人がプレー、一人が中継放送ごとくカメラを操作する
> ライブカメラモード搭載!!!

うぉんちゅぅっっ、ゲームアーツ!!

> リプレイも、もちろんアリだ!

ラバーメン(ゴム人間)、ゲームアーツ!!

> どうする??買うか?俺は買うぜー!!

クリナップ・クリンミセス、ソフトのほうはもちろん買うぜ!!
2台目サターンを確保するために、壊れた初代サターンを修理に出すぜ!!

そして全国500〜600万人SSユーザーが全員2台目を購入し、SSはめでたく1000万台
を突破するのだ!!

> ところでサタマガで”電車でGO!”がSS移植決定チックな書き方
> してるけど、京阪沿線とか違うもんにしてくんなきゃつまんないなー、
> とか思うんですけども。

山口県出身の自分としては、SL山口号を入れてほしいぜ!!

もしくは、システム周りはカートリッジで発売して、追加シナリオディスクをCDで
がんがん発売すると。