Re: ここ1年くらいの統計



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 2FD @ 210.130.216.31 on 98/1/14 20:09:06

In Reply to: ハード複数所有の方、アンケートにお願いします。

posted by 平松拓重流 @ gate-handy.n-fukushi.ac.jp on 98/1/14 18:11:48

SS=10%
PS=50%
GB=39%
N64=1%

個人的にPSが一番好きなもので。
何せ発売日に定価+消費税で買ったもので。

遠距離通勤なんで、毎日かかさずGBシレンやってます。GBは手軽に遊べていい
のですが、アクションゲームが多いのが辛いです。

SSは最近しなくなりましたね。最後にやったのは「マクロス」でしたか。
アレは私のベストSSソフトでした。(ファンにはたまらないソフトでした)
近々、「街」のためにまたSSを引っ張り出す予定です。

N64はマリオ64が徹底的に肌に合わなかったのとなんかあまりに低年齢化を狙った
ソフトが肌に合わず、RPG・シミュレーションが好きな私にとってN64は辛いハード
でした。64DDにはチビっとだけ期待しています。