サターンBBSということで、SSソフト限定で。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ[過激団伍号団員] @ 131.206.33.201 on 98/1/14 17:12:54

In Reply to: 皆さんが買って良かったと思うソフトは?

posted by 豊野 @ ee07.ee.nagano-nct.ac.jp on 98/1/14 16:11:51

どれも甲乙つけがたいので、箇条書き形式で。
あえて順位はつけません。

「セガラリーチャンピオンシップ」
  このゲームはいまだにCSレースゲームでピカ一の出来ですね。

「パンツァードラグーン1、2」
  スペハリ、アフターバーナー路線の3Dシューティングの最高峰です。

「グランディア」
  たくさん泣かせていただきました。
  久しぶりにストーリー、演出にはまれたRPGです。

「NiGHTS、クリスマスNiGHTS」
  ソニックチームのセンスの勝利。
  ここの開発者の能力も、まとめあげたプロデューサーの手腕もすごいですね。

「サンダーフォースV」
  2Dシューティングに3Dポリゴンをどう取り入れるかのお手本でしょう。

ほかにもいっぱいありますが、とりあえずこのくらい。
SSでは、最低でも3ヶ月に一本くらいのペースで激ハマリゲーが出てくれるので、
安定して稼動してくれます。
新規ユーザー獲得では苦戦してますが、既存ユーザーをいかに満足させるかとい
うことについては、おおむね満足できるラインナップであると思うのですが、
いかがでしょ?