ダメでしょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 銀姫城 @ 164.71.1.30 on 98/1/14 13:41:26

In Reply to: そんなにダメなの?

posted by 4or5 @ p27-166.kcn.or.jp on 98/1/14 12:43:28

> >ユーザ及びメーカの、
> >ソニーの新規市場参入の成功に伴う、ソニーへの信頼感上昇と、任天堂のしたたかさの再認識,「やっぱり相変わらずダメ」なセガへのさらなる不信感の上昇,3Dゲームの普遍化の認識だと思われる。
> >1999年にkatanaを投入してもしょうこりもなく不信感を漂わせるセガに市場上での勝機は...(以下略)。
>  メガドラより売れ、64より出荷数もソフトの充実度も大きくリードしてるのに。もちろんこれは国内の話だけど。でも海外のことなんてどーでもいいし。ハードを出すごとに少しづつステップアップしてくれれば・・・

サターンに関してセガが赤字である以上、たとえ販売台数が増えてい
ても「敗北」以外何物でもないと思います。