Re: 「サカつく2」って致命的な裏技があるんですね・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コリエンテ @ inet-proxy4.toshiba.co.jp on 98/1/13 16:08:30

In Reply to: 「サカつく2」って致命的な裏技があるんですね・・・

posted by nakasekoH @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/1/13 14:23:15

> 前ページの書き込みを見て初めて知ったんですが、あんな方法で
> 簡単に強いチームが作れるとなると・・・このゲームの大きな
> 売りである「パスワード対戦」が意味をなさなくなっちゃいますね。
>
> それはつまり、このゲームの終わりを意味すると思うんですが・・・

それは困る・・・でも、このゲームが好きな人達ならきっと聞き流して
1点に泣き、1点に笑う楽しみをしてくれると信じています。ネット上
の対戦でも仲間内の対戦もそんな人は見当たらないし。

逆に最強のクラブが出来るのか解説つけてくれればいいのに・・
なにか特徴が掴めたりして「あっ、このクラブは」と見分けられれば
いいと思うんだけどな(もっとも、その後に選手の入れ替えとかされ
たらダメか・・ - -;)。

でも、まぁ、いいや気にしないで今日もステージ優勝目指して頑張ろう
っと(^O^)/