よすけさんへ本谷より



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本谷利明 @ ms00217.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/25 06:14:10

In Reply to: Re: いや、あれは・・・

posted by よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/1/14 11:11:36



> > > 本当は、ジャスティンが12歳、スーが10歳、フィーナが13歳。
> > > エピローグは8年後のハズだったとか.....
> > >
> > > 本物かなぁ。(^^;
> >
> >
> > 20才であれだけ子供が・・・
>
> 五つ子を産んだんでしょう。まさか年子なわけは・・・(さて真相は?本谷氏レス求む!(笑))

あなただけに真相をお教えしましょう。あ、ひみつね、これ。

あの子供たちは五つ子です。
うーん、やっぱり多いかなぁ、人数。ふふふふ。

多産系って好きなんですよ。たくましそうで、幸せそうで、大変そうで。
ジャスティンとフィーナが家庭を持ったとしたら、やはりそういう
ちょっと体温の高めな雰囲気の家族がいいなぁ・・てな事を考えて、
あの設定にしました。

また、このたくさんの子供達は、ジャスティンの父が戻らなくなってから、
そしてジャスティンがエレンシアに旅立った後、もしかして少し寂しい生活を
過ごしたかもしれないリリィへの、僕からのプレゼントでもあります。
(やはり里帰りには、子ども大豊作が似合うぜ。個人的な意見だけど。)

ジャスティンはまたすぐに、家族を引き連れて次の大冒険に
出発するのでしょうけれど、たとえひとときでも、うみねこ亭の食卓が
にぎやかな雰囲気に包まれるとステキですね。大変そうで。

HONTANI

*実はあの子達には、正式な名前がありません。
*子供たちの開発用の名前は、ジャス太郎、ジャス吉、ジャス夫(以上男の子)
*ジャス代、ジャス子、ジャス美(以上女の子)でした。
*(最初は六つ子の設定で考えていたのです。)
*全国25万人(推定・本日現在)のジャスティンの皆さん、どなたかもっと
*イカス名前を考えた方がいらっしゃったら、僕にもこっそり教えてください。