Re: なげぇぇぇ〜〜〜〜〜−−−−−!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミニ太郎 @ p20-dn01ejiri.shizuoka.ocn.ne.jp on 98/1/15 02:57:59

In Reply to: ホント、どうでもいいことなんですが(笑)

posted by レッドアイ(激!長文野郎) @ proxy5.cc.u-tokai.ac.jp on 98/1/13 10:55:20

>  最近、ハンドルネームが「レッド」という方がいらっしゃるようで
>  似ているHNというのはこういった場(BBS伝言板)ではさして珍しいことでもないとは思いますが、なんと面白い(?)事にこの方も東海大学の方のようで・・・
>
>  もしかしたら混同されているかもしれなかったので、一応ことわりを入れておこうかなと
>
>
>  えぇーっと、わたくし「レッドアイ」と「レッド」氏とは別人ですんで、いちおう
>
>
>  とは言え、「ヴァーチャル・ハイドライド」に目を付けたりとか・・・結構似かよったトコも多いかもしれないですね(笑)
>
>  アレは僕個人的には大好きなゲームでしたし、サターンの初期の頃から目を付けていたゲームでもありましたし
>  ただ、友人に勧めたら「嘘つき」呼ばわりされてしまったというエピソードもあったり(過去に書き込みましたっけね、このネタは)
>
>  ただオイラ中古市場は基本的に認めていないんで、ソコんトコは違いますね、スタンスが
>
>
>  レッドさん、もしこの書き込み見られましたらレスほしいですね
> (とは言え、学校から入っているんだったら今日(13日)で授業終わりじゃん)
>
>
>  いっそオイラの方がHN変えてみるのもいいかしらん(笑)
>  とか
>
>  最近ここでの書き込みが少ないかわりに、MD&GG&・・・の方で書き込み始めた初心者メガドライバー
>
>                      の、レッドアイでした
>
>
>  って、カタガキ長すぎだっつーの(マサルさん風に)
>
>
>
> 追記:
>
>  そういやオイラ見ての通り書き込みが馬鹿ほど長いんで、意外とオイラと「レッド」氏とを混同している人なんていないのかもしれませんね(笑)
>
>  我ながら書き込みに変な特徴ありますし
> (一人称が統一されていないとか、同じ言い回し・・・例えば「とは言え」などを連発したり・・・考えると文章として悪い要素ばっかりじゃん、オレ(苦笑))
>
>  でも、これでも一応は送信前に推敲しているんですよ
>  まぁそれでも誤字脱字は絶えてないんですが・・・ハハハ(乾いた笑い)
>
>
>  あと、つきなみながら「サターンとあまり関係ない話題ですいません」です、ハイ
>
>  でもちょっとサターン話をさせていただくと、サタマガの次々号に収録されるのはBRのムービーであって、体験版ではないようですよ
>  そこんトコ勘違いされている方もいるのかなぁと
> (ムービーがはたしてOP収録のみなのか、オリジナル編集なのか、はたまたゲーム画面の映像があるのかなどはわかりませんが・・・)
>
>  ただ、BR発売前あたりの号には「体験版」が収録されるとかされないとか・・・そういう話は挙がっているようですが
> (サタマガ欄外及び、竹崎氏のセガスタ(FAX通信)より)
>
>  ってことはCD付きを短期間で連発するつもりか、サタマガ!!
>
>  あとフラッシュセガサターン(店頭用体験CD)にはオートデモが入るようですね(もう出回ってる?)
>
>  ちなみにBRとは「バーニングレンジャー」の略です、念のため
>
>
>  以上

なげ〜〜〜〜〜〜−−−−−−!!!!!!





まじでなでえ〜〜〜〜〜〜〜〜?え、ええぇ?字、まちがってんじゃん。




すみません・・・・・こんな事・・書いちまって・・・・・