Re: 社名変わったですか、そーですか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: EA @ 159.153.12.189 on 98/1/14 14:55:46

In Reply to: 社名変わったですか、そーですか。

posted by ぶるるんさん @ cse5-27.funabashi.mbn.or.jp on 98/1/14 01:07:32

> あれ、もしかして元T社のTさんですか?
>
> > SONY製の某32BIT機に移植の予定があります。
> > やはり海外ではSSが大変厳しい状態でして,どうしてもこのような
> > ことになってしまうのです。(詳細略)
> > 発売時期は聞かないで下さい。イギリス人には納期という概念が無い
> > らしいので・・・・
>
> そういえば、やっと、ハートオブダークネスが出るみたいですねぇ。
> フランス人も納期の概念はあんまりないみたいですね。
> 気がついたら、本来出すはずだったヴァージンも、
> 北米発売権を持つインタープレイも日本から撤退してしまったのですが(汗)。
>
> あ、そういえば、サターン版はそのリリースでは影も形もないのですが、
> どーなっちゃったんでしょうか?

これはこれは,そうです元T社のTです。どなたかわかりませんが,お会いできて
光栄です。

EAは頑張ってますよ。海外では独壇場だし・・・
国内でも,某超有名ネットゲームのP○版が控えてますからね。

それでは,また。