Re: い〜い〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 未定くん @ 160.26.99.88 on 98/1/14 05:59:15

In Reply to: あーあー

posted by バフ @ h129.p108.iij4u.or.jp on 98/1/14 04:32:16

> > それとひとつ、彼女のプレイ姿勢を疑うのは、かなり失礼なのでは?
>
> あんたの女のことは、だれもきいてないと思いますよ。

 確かに。そもそも、誰もそんなこといっていないから。
 ただ、『知り合いがゲームをしたときの話題をだしたらそれが
 たまたま彼女でした。』という話題を『彼女がいることを自慢
 している。』と取り違えている人ならいますけど。

> あと、あんた「彼女持ってる」って言いかたしてるけど
> それこそ男の傲慢。
> ・・・そういうのって見透かされるよ。

 虚しくないですか?

 グランディアがこういう人でも感動させれるゲームならば、
 それは非常に優秀なゲームなのかもしれませんね。
 (と、無理矢理話題を戻したりして。)