アニメ=精神崩壊 小説=死 ゲーム=アニメ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5du20.kng.mesh.ad.jp on 98/1/14 02:29:49

In Reply to: Zのことで質問です。

posted by くまちゃん @ p01-dn01isahaya.nagasaki.ocn.ne.jp on 98/1/14 01:25:02

> Zガンダムでカミーユは最後アニメでは精神崩壊しましたよね、そのあとZZでは最後でなおりましたよね、でも小説では死んじゃいましたけどどうなってんですか?そこのところわかる人おしえてくださ〜い、サターンと関係ない話ですいませんです、それとゲームのほうではいきてますか?やっぱ崩壊しましたか?クリアしてないので気になります。

サターン版は前編後編通して、止め絵以外のムービーはTV版の映像をそのまま流用。ちなみに止め絵は新作セル。

と言うわけでもちろんTVと同じように精神崩壊して終わります。もちろん生きてます。セリフは新しく録ったので、TVとちょっと違うのが見所かな。

で、ZZでは治ったんですか、今TVで再放送見てるんでその辺のことはわかりませんが、ガンダムの本などでは、地球で治っただか言うことが書いてあります。小説では死んでるのにねぇ。