Re: Zのことで質問です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KK @ 203.183.106.93 on 98/1/14 01:58:57

In Reply to: Zのことで質問です。

posted by くまちゃん @ p01-dn01isahaya.nagasaki.ocn.ne.jp on 98/1/14 01:25:02

> Zガンダムでカミーユは最後アニメでは精神崩壊しましたよね、そのあとZZでは最後でなおりましたよね、でも小説では死んじゃいましたけどどうなってんですか?そこのところわかる人おしえてくださ〜い、サターンと関係ない話ですいませんです、それとゲームのほうではいきてますか?やっぱ崩壊しましたか?クリアしてないので気になります。
あんまりサターン版Zガンダムとは関係ありませんが、
PS版Zガンダムでは最後精神崩壊します。
PS版zガンダムはムービーがすべて新作なので
きれいですごいです。
それからシャアの視点でゲームをする(シャアが主人公で
原作ではわからなかったことがムービーにあるみたい、
原作をみていないのでわかりませんが)こともできる。
もしくまちゃんがPSをもっていたらPS版Zの方がいいとおもうので(私は別にPS派ではないが)PS版もやってみたらどうでしょうか?