Re: 贅沢な悩み?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAL @ p19-dn02himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/1/14 01:48:09

In Reply to: 贅沢な悩み?

posted by あびた @ ppp219.infoeddy.ne.jp on 98/1/14 01:14:09


> どもあびたです。

 どもこんばんは

> 友達が勉強の邪魔と言うことでいっぱいゲームを借りてしまいました。
> 「XメンVSストリートファイター」
> 「この世の果てで恋を歌う少女 YU−NO」
> 「マリーのアトリエ」
> 「グランディア」
> 「シルエットミラージュ」

 うわぁいいゲームたくさんですね。

> アクション系はいいとして、時間のかかるやつはどれから始めようと悩んでます。
> だって全部いっぺんにするとどれも中途半端で終わりそう・・・・。(^^;;
>
> とりあえず「Xメン・・・・」はすごい面白いっす!!

 とても評価はいいですね。私はゲーセンでやりすぎて飽きちゃったので
買いませんでした。でもそんなに良くできているなら買ってみようかな。

> マリーかグラかこの世か。
> うーん、悩む・・・。

 グランディアはいいですよ。多少時間がかかりますけど(私が遅すぎる
のかも)でもその分たくさんいい場面があるし、たくさん冒険も出来るし、
たくさん感動も出来ます。マりーは知らないけれどYU−NOはお勧めです。