いえいえ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ 210.161.166.142 on 98/1/14 01:18:09

In Reply to: BIOさんへ(私信)

posted by 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/1/13 22:13:31


> 昨日は割り込んでしまってすいません。
> 差し出がましいかとは思ったのですが、BIOさんの
> レスが来ないように見えましたので、私がレスをつ
> けさせていただきました。もし違っていたならばあ
> やまります。どうもすいませんm( )m

フォローありがとうです(笑)

ハジメマシテさんもすみませんでした m( )m <いいかげんなレス付けてしまって(^^;

いや〜、なんかウチのプロバイダサーバが落ちたようで昨日は夕方から繋げなかっ
たんです(^^;

とりあえず、Niftyで少し繋いでいたのですが課金が恐くて(アクセスポイントも遠い)
すぐにやめました・・・(^^;