今日の朝日新聞朝刊見ましたよー!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MAG @ proxy3.airnet.ne.jp on 98/1/14 01:10:40

In Reply to: 誰か今日の朝日新聞朝刊見ました?

posted by とりふぁん会長 @ 202.11.1.3 on 98/1/13 12:22:45

朝日新聞は購読してますが確かこれでサターン後継機の話題は3回目?
だったと思います。日経にも毎日にも以前から似たような話題が出ているので
丸っきりのデマではないでしょう。

皮っかむりの狼さんのコメントにあった「サターンとの上位互換性」が確保
されているのが本当だとしたらPSに対しても今までよりも有利な立場に
なりますね。ハードは優秀なソフトが命なのでサードパーティが参入しやすく
する環境を整える事は重要だと思うからです。

またPSよりも性能が高くてSSソフトもかかるならまだSSを持っていない
PSユーザーが新型機を買うきっかけにもなりますね。
(SSしか出ていないソフトも出来る為)

僕としてはこの新機種でネットワークゲームをブレイクして欲しいんですけどね。