Re: 思うに、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ ppp025.tyk.japan-net.or.jp on 98/1/14 00:07:11

In Reply to: だったらさ

posted by VFユーザー @ ins134.kawasaki.dti.ne.jp on 98/1/13 23:35:47


> > 「俺が面白いと思うのに何故売れん」
> > ではなく、
> > 「究極の目玉なのにこの実売じゃサターンの将来は…」
> > ていう想いであって、みんながグランディアブラインドラバーなのではないと思う。
>
> ならば素直にそういう書き方をすればいいでしょう?
> 感情任せで書き方が悪かったかな?
> って思ったのであればその後フォローすればいいことだし。

そういう書き方いいと思う。ただしここ以外での場合。
ここでそんな事やろうものなら徹底的に叩かれるよな、、、。

あぁ、最近保守的な自分がイヤ。

> まるでグラやってない人を「悪人」みたいな
> 書き方してる書き込み以前ありましたよ。
> ゲームなんて所詮嗜好品。
> 価値観の押しつけなんてうんざりです。

同感。無理に押し付けられてもね。
「グランディアつまらない=ゲーム見る目無い」ってのも
見たことあるような。それこそ価値観の押し付けよ。
って俺グランディア否定派なんで俺だけそう感じ取れちゃった
だけかもしれんけどね。


駄文失礼。