Re:同感ですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土人くん @ hos051.osk.3web.ne.jp on 98/1/13 23:35:15

In Reply to: 次世代機の話はこれくらいにしませんか?

posted by けんちゃ @ jmax000-004.okayama.post.an.egg.or.jp on 98/1/13 19:44:21

> もっとサターンの話がしたいです。最近次世代機の話ばかり、、、なんか寂しくなってくるよぉ。
> もっとサターンのことで盛り上がりたいです。
> ソフトの事とかさ、、、。

私もそう思います。
それに、次世代機の話って噂ばかりで信用なりませんし、
それにこれからもまだまだサターンで出る欲しいソフト山ほどあるし、
今まで出たソフトでもやってみたいと思うのは、いくらでもありますしね。

セガに対して、次世代機はこうして欲しいと思ってるなら、
直接メールなりハガキなりの方法を使って、
言えばいいと思います。
その方が建設的だと思うんですが・・・


>
> 勝手なこと言ってすみません。

いえいえ、全然勝手な意見とは思いませんよ(^−^)