おひさしぶりーー、わたしは元気です!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: King Of Speed @ toyama2-13.msn.or.jp on 98/1/13 22:22:55

In Reply to: おひさしぶりです、お元気でしたか?

posted by 眼がCD @ yukichi.cc.oita-u.ac.jp on 98/1/13 20:22:53

> > 新年、おめでとうございます。
> > ひさびさに書き込みします(卒論、ようやく一段落着いたんで)。
>
>
>  どうも、本年もよろしく。私もついこの間カキコしたばっかりです。
>
>
> > いまだにグランディア、クリアしてないっす。
> > ただいま、総プレイ時間156時間(おいおい!!)
> > まあ、半分ぐらいは寝ててほっぽっといた時間なんですが(笑)。
> > しかし、こんだけの時間やってても、まったく飽きませんなあ、これ。
> > 雑魚あいてにも平気で時間使ってます。戦闘、楽しすぎっす!!
> > でも、いつになったらクリアできるんだろう・・・?
>
>
>  寝ちゃダメですよぅ。私はゲーム中には寝ませんよ。
> ところで、まだクリアしてないんですか?って私もクリアしてませんが(^-^;
> 1枚目すら終わってない・・・・もうじき終わりそうではありますが。
> 年末年始忙しかったので、ほとんどサターン触れませんでした。
> 今からテストなんでもっと触れないでしょう。
>
>  グランディア面白いですね。戦闘が私の理想とするモノであったせいか、
> 凄く楽しんでやってます。今のプレイ時間は47時間。長すぎ?
> ま、じっくりやらせていただきます。
>
>
> > 卒論、早くアップしようっと!!
> > では、今年もどうぞ、ヨロシク!!
>
>
>  頑張って卒論をあげて下さい。私も来年の今頃は。。。。。。
> では、またお会いしましょう。

どもども、おひさしぶりです!!
元気でいらっしゃるようで、なによりです。
しかし、眼がCDさんも、1枚目で47時間とは、
結構やり込むタイプの方のようですね。
うぅぅむ、まけられん!!
とりあえず、プレイ時間だけは勝ってるぜ!!って、あまり意味ないっすね(笑)

話は変わりますが、やはり九州は、暖かかったです。
今回帰省して、つくづくそう思いました。
富山はやっぱり、さむいっす!!

あと、今年は就職活動の年ですね!!
就職決まってない私がいうのも何なんですが、がんばってください。
いまからがんばれば、大丈夫!!ですよ。
(あ、進学されるのかな?だったらすいません)
わたしのほうはとりあえず公務員めざして、がんばります。
ではでは!!