かまわないのですが?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じろぅ @ a022196.ap.plala.or.jp on 98/1/13 21:37:41

In Reply to: こうすればもっと良いのにって事でしょ?

posted by J9 @ proxy01n.so-net.or.jp on 98/1/13 21:03:17

> 横からゴメンナサイ
どーぞどーぞ(^^

>> その人たちに失礼です。
>  こうした方が良いのでは?って提案がどうして感動した人達
> に失礼なのか私にはサッパリ判らないのですが・・・・。
提案についていっているのではなくて
> 「遊べればいいじゃん」と開き直っちゃって
> 目をつむっちゃうことの方が余程傲慢に聞こえますが。
といっていることにです。
だって純粋に楽しんでるのに
> 「遊べればいい」と開き直ってる
と言わたらどー思いますか?

>>> 「分からない」側に歩み寄ろうとしなければならないんじゃないですか?
>> それをユーザーがするのですか?
>> それは制作する側の仕事だと思います。
> だからこその提案でしょ。何でこーした方がもっと良くなると思うって
> 提案を遊んだ人が言っちゃいけないんです?
ぼくは提言してはいけないなんてこと
一言も言っていないですよ?

「分からない」側に歩み寄るということは
このゲームは敷居が高いとか
そういう事を教えることなのですか?