ごめん、TOP10のことです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ yhma2160.bekkoame.or.jp on 98/1/13 21:19:50

In Reply to: Re: おそらく

posted by はりあ @ ppp8b6d.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/13 20:03:57


> > これがうそですな。
> > 大手メーカー?
> > 調べて言っているんだろうか?
> > 確かにミリオン超えているのはそうだろうけど
> > ここで言う売れた本数って何本?
> > 30万以上?
> > 50万以上?
> > まさか100万以上じゃないよね?
>
> きっと、行きつけのショップに在庫があるかないかじゃないですか。

いや、ちゃいます(^^;
97年の累計TOP10を目安にさせてもらいました。PSと
SSのそれぞれのね。
これだと50万からになっちゃうか、やっぱちょっと比較が
まずかったかな? 
説明不足でごめんなさい。

ああ、また下手なレスで重くしてしまう・・・。これから
気を付けよう(^^;。