時間無いです(;_;) (私信のようなもの)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ yukichi.cc.oita-u.ac.jp on 98/1/13 21:10:23

In Reply to: なんか同意見(^^)

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 98/1/13 20:36:17

> やっとで時間出来てグランディア買ったけど...やっぱり平日は
> 仕事があるからねぇ(;_;)
>
> 来月は半分は研修で自宅に帰れないし(;_;)

 
 お久しぶりです。今年もよろしく。
私も、やっとタクティクスフォーミュラを手に入れ、ちまちまとやってますが、
グランディアとサカつく2とSTCC・・・etcとやるソフトが多くて多くて、
時間のない毎日を過ごしております。
平日は学校があるしねぇ・・・休んででもやりたいのですが、そうもいかないので、
ちまちまとやらざるを得ません。

お互いに、大変ですねぇ。研修とやら、頑張って下さい。
それでは、また。