やはりカートリッジ型で安価なのが良いかな・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp103.harenet.or.jp on 98/1/13 21:01:17

In Reply to: Super32Xみたいなのはできないかな?

posted by まいくろ @ km3-ppp26.kw.netlaputa.or.jp on 98/1/13 14:38:04

スーパー32Xは、あまり成功とは言えませんよね?
あれは、メガドライブの上に差して、その上にカートリッジ差して、
見た目も悪く、その上面倒で、値段も高すぎたと思います。

ですが、拡張RAMは、案外売れてます。
いつも通りCDドライブを使い、カートリッジを差しても見た目にかっこよくなる。
そういうところが、少し良かったのかな?(ただソフトが良かっただけかも)

最近、どうもプ〇イ〇テ〇ションとサターンのポリゴンを比べる人が多いです。
ならば、ちょっとしたカートリッジを差して、綺麗なポリゴンを表示できるようには
できないのでしょうか?
もともとサターンには、そこそこのポリゴン表示ができるのだから、
それをちょっと綺麗にするだけなら、安価でできると、素人の私は思うわけです。
スーパーファミコンの、ワイルドトラックスとかに使われてたチップ(なんて言ったかな?)
みたいな感じで・・・。