なんだって!?本当か金田一!!byおっさん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5du16.kng.mesh.ad.jp on 98/1/13 20:54:46

In Reply to: この中に犯人はいる!! by金田一一

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 98/1/13 18:33:25

> 明日、「金田一少年の事件簿」が出ますね。

そうだったんですか、全然知りませんでした(^^;
てっきりもっと後だと思ってた。

なんかタイトルの通りになってしまった。

> ここのBBSでは話題に上っていませんが、皆さんの期待の具合は
> どうなのでしょうか?
>
> 私は結構楽しみにしているクチなのですが・・・。
> #ハドソンって会社はキライだけど、金田一少年って作品は好きだから
>
> 早く、「金田一少年編」をプレイしたいなぁ。

今日フラッシュサターンを見たら、なんかすっげぇ面白そうだった。文字の出し方がうまいね、まったく欲しくなっちったよ。でも・・・AZELとカオスに生徒会を買わねばならない・・・無理だな。