お答えしまーす



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk24ds07.tk2.mesh.ad.jp on 98/1/13 20:46:14

In Reply to: みなさんに質問しまーす

posted by 小兵衛 @ on 98/1/13 20:26:31

> > 中古市場と、それに期待するユーザーが大きな原因でしょう。
>
> 実は、私の暮らす環境においては、PS中古店、山ほどあるんですよね…。
> 東京在住なんですが。
> だから、中古市場の影響を受けてるのはSSもPSも同じな気が…。
> ここに書き込みしてる方は割と全国区みたいだから、みなさんの
> 周辺ではどうか是非聞いてみたいです。

少なくともPSの中古を扱っているのは、小規模なゲーム専門店が多いはず。

PSのゲームを買う人が、みなそういう所でゲームを買うとは思えない。
(コンビニがその良い例かと)

実際に、近くのレンタルビデオ屋では、PSは新作のみです。
(当然SSは中古あり)

自分も東京在住なので、地方での話を聞きたいです。